SAKURA STUDIO | STAFF BLOG

栃木県宇都宮市にあるフォトスタジオのブログです!スタジオとロケといろいろ撮影しています

Home > 2017年06月11日

2017年06月11日 Archive

初夏の朝

こんにちは しみずです。

子育てをしていると、不安、迷い、焦り、なんていうモヤモヤがつきものです。
子供が小さくても 大きくなっても 母親という仕事は忍耐の中にあるように思います。
それでも、一瞬一瞬がかけがえのないものであり、自分の手を離れるその時まで 頑張らねば!と。。

私は今週、娘と一緒にランニングを始めました🏃

三日坊主を越えて一週間達成しました🙌
最初は「何で起こされてさぁ〜 面倒くさい」と言っていたのに
気がつけばどんどん抜かされて、娘の体力は上昇、私はただ疲労😞
私は着実に衰えていて、子供の走る背中をたくましく 愛おしく がんばれ!の気持ちで見ていた朝でした。

初夏の朝は毎日新鮮な発見があります。

林の木のてっぺんんで鳴くウグイス、赤い木の実、少し伸びたヒマワリ…
そして、今朝は仲良く歩くカルガモの夫婦
携帯を持たずに出ていたので、到着してから「写真撮ってきて!」と娘に頼んだら
10分経っても20分経っても帰ってこない…
何しているんだ…
image2.jpg

カルガモちゃんは実は大家族だったようで、娘はつい夢中になりその様子を眺めていたようです(笑)
カルガモのお母さんも子どもが羽ばたく日までがんばって子育てしているのですね♡
私に送信してくれたその写真が↓です。
image1.jpg

これから暑い夏がやってきます
もうすぐ夏キッズも始まります
元気なお子さん、頑張るお母さん みなさんのご参加 お待ちいたしております。
それでは今日はこの辺で。

--------------
SAKURA SUTUDIO | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ
撮影のご予約・お問い合わせは
TEL.028-623-0410(営業時間 : 9:00〜17:30 / 毎週水曜定休 + 第1・第3火曜日休み)

SAKURA STUDIO
検索フォーム
リンク

Return to page top

Copyright© Photogenic Corpration. All Right Reserved.