SAKURA STUDIO | STAFF BLOG

栃木県宇都宮市にあるフォトスタジオのブログです!スタジオとロケといろいろ撮影しています

Home > 2016年03月11日

2016年03月11日 Archive

5年の月日


こんにちは、しみずです。

今日は震災から5年の日ですね。

あの日あの時間、私は学校校舎の1階にいました。
もしかしたら 下敷きになるかも…と、一瞬思いました。
棚にあった花瓶がパリーンと割れた瞬間もはっきりと覚えています。
携帯電話が通じず、家族は皆無事なのかと不安な夕刻の時間。
新幹線が不通になり、夫は帰宅困難となりました。
5年前の夜、家中の鍵を開けたままリビングに子供達と川の字になり、
「私が子供達を守らねば!」と 泣きそうな不安を抱えて過ごしました。

当たり前の幸せが当たり前ではないのだと思い知ったあの日でした。

それからいろんな日々、いろんな思いががありましたね。
今年5歳の七五三を迎える男の子のママは妊婦さんだったでしょうか…。

お客様とともに写真を見ていると、いつも思うことがあります。
どの一瞬も『尊い』と。

ママの涙に たくさんの想いを感じます。
子供の笑顔に輝くような未来が訪れることを願う気持ちになります。

子育てをする毎日は、ただただ必死に過ぎてゆくかとは思いますが、
ちょっとした記念日でも日常でも…
自分の目と心に刻んだつもりでも、人間やっぱり忘れてしまうこともあるので(苦笑)
尊い一瞬をぜひ撮りに来てください(*^_^*)

皆さんに 素敵な春 でありますように〜

ume


--------------
SAKURA SUTUDIO | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ
撮影のご予約・お問い合わせは
TEL.028-623-0410(営業時間 : 9:00〜17:30 / 毎週水曜定休 + 第1・第3火曜日休み)

よし君 キッズフェスティバル

こんにちは~
梅田です


今日撮影にきてくれた5ヶ月のよし君!
とってもおしゃれさん!!!

一緒に来てくれたクマさんがいい味出してますね♪
よしまる君 BABY キッズ カジュアル 01

ステキな色味のコート・・・☆  (この写真、ちらっと見えるまつげと口元の感じが好きです♡)
よしまる君 BABY キッズ カジュアル 02

ゴロンと寝かせると、足をびよんびよんさせて遊ぶよし君♪
よしまる君 BABY キッズ カジュアル 03

よしまる君 BABY キッズ カジュアル 04

表情豊かなよし君!
特にぽってっとした口元がとっても可愛かった~(*’U`*)

次はぜひ、パパ・ママも一緒に撮りましょうね~

Photography by Mizunuma
Coordinate by Umeta




撮影後の一枚・・・
お着替えタイムもいい顔してます☆
よしまる君 BABY キッズ カジュアル 05

--------------
SAKURA SUTUDIO | 栃木県宇都宮市の写真スタジオ
撮影のご予約・お問い合わせは
TEL.028-623-0410(営業時間 : 9:00〜17:30 / 毎週水曜定休 + 第1・第3火曜日休み)

SAKURA STUDIO
検索フォーム
リンク

Return to page top

Copyright© Photogenic Corpration. All Right Reserved.